イケダコーヒー

コーヒーギフトいかがですか

お問い合わせはこちら ショッピングサイト

コーヒーギフト承っております

コーヒーギフトいかがですか

2023/08/01

目次

    おすすめコーヒーギフト特集

    こんにちは!イケダコーヒーです。

    日頃お世話になっている方にコーヒーのギフトはいかがですか?

    コーヒーギフトの注文も数多くいただいております。

    今回は当店がコーヒーギフト用に注文をいただいたものをランキング形式で紹介していきます。

    是非あなたのコーヒーギフト選びの参考にしてみてください♪

     

     

    1番人気!ドリップバッグ詰め合わせ

    ギフト用で一番人気はドリップバッグ8個setです。

    カップの上にドリップバッグを広げれば、お湯を注ぐだけで美味しいコーヒを飲むことができます。

    コーヒー器具がいらないので、どなたでも喜んでもらえること間違いなしです。

    自宅にコーヒー器具がある場合でも豆を挽く手間が省けたりと、忙しい朝にもピッタリです。

    第2位!選べる50g×4個詰め合わせ

    選べるお好きな豆お試しセット 50g×4です。

    コーヒー器具を持っている方へのギフトであればこちらが最適です。

    当店のコーヒー全14種類の中から4種類お選びいただけます。

    「豆」「粉」を選べるので、ミルを持っていなくてドリッパーは持っている方など多彩に対応できます。

     

    上のドリップバッグもですが、ノンカフェインコーヒーも用意しているので妊婦の方へのギフトにもおすすめです。

    第3位!メジャーグラス2個set

    メジャーグラス2個setです。

    おそろいのグラスはご夫婦へのギフトにぴったりです。

    特に、夏の暑い季節に多く注文ただいています。

    メモリ付きで実用的×おしゃれで喜ばれること間違いなしですよ♪

    まとめ

    当店のギフト用で多くご注文いただいている商品TOP3でした。

    ギフトでいうと群を抜いてドリップバッグをご注文いただくことが多いです。

    送り先のコーヒー事情が分からないので器具のいらない手軽なドリップバッグが人気なのだと推測しています。

     

    反対に送り先がコーヒーが好きであることがわかっていれば、50gの詰め合わせを「豆」でプレゼントすることをおすすめします。

    飲みたいときに挽けば鮮度の良いコーヒーを楽しめますからね。

     

    先月発売したばかりですが、メジャーグラスもギフト用に人気です。

    季節柄もあるでしょうが。冷たいドリンク、特にラテ系を是非このグラスで味わっていただきたいです。

    おわりに

    お盆シーズンの里帰りに。お中元、暑中見舞い、残暑見舞いに。

    コーヒーギフトはいかがですか?

    今回の記事が参考になれば嬉しいです。。

    最後までご覧いただきありがとうございました。

     

    ----------------------------------------------------------------------
    イケダコーヒー
    電話番号 : 080-6359-3843


    ネット通販にてコーヒーの注文

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。