イケダコーヒー

コーヒーのギフトを扱う会社を運営しており様々なお知らせを更新しています

お問い合わせはこちら ショッピングサイト

新着情報

NEWS

お客様へお伝えしたい情報を掲載

通信販売を行っている会社を営み、お客様へのお知らせ情報を掲載しております。入荷に関する情報や休暇の情報、新商品のご案内など、ご利用いただく方にとって役に立つ情報を中心に更新いたします。美味しいコーヒーをお届けし、上質なブレイクタイムを彩るお気に入りの1杯を見つけていただけるように、コーヒー豆について追求し、お客様を第一に考えて対応を行ってまいります。

〈イケダコーヒー〉のロゴが入ったグラスを販売開始しました。「」「カップ」「オンス」の計量線に加え、当店推奨の「アイスカフェラテ」「アイスカフェオレ」デザインされています。家でお店クォリティ…

2023.3.7イケダコーヒーのコーヒーチャートを更新しました。商品選びの参考にしてみてくださいね2022.04.22_新規作成2022.07.19_『TropicalBlend』追加2023.03.07_『SpringBlend』追加、グァテマラ変更『…

いつもご利用いただきありがとうございます。イケダコーヒーです。日頃の感謝の気持ちを込めましてクーポンを用意しました。注文いただいた商品に+イケダコーヒーが選んだ豆50gをつけてお届けします。是…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。